お知らせとイベント

2012.03.18 日

あいあいパーク春季講座 体験レッスン

宝塚 あいあいパークカルチャー春季講座の体験レッスンを開催しました。

春期体験3.jpg

3才の可愛らしい女の子を最年少に、

幼稚園・小学生のこどもたちが参加してくださいました。

春期 体験2.jpg

noteフラワーアレンジメント体験の子供たちも

「おもうまま」に作品を作り上げていきましたheart04

この「おもうまま」という感覚こそ、レ・フルールのレッスンで大切にしているものです。

フラワーアレンジメントのデザインの基本はカリキュラムに取り入れていきます。

そのまえに・・・ 

花は美しい。 花は香しい。 花は楽しい。 花が好き。

この感覚こそが、フラワーアレンジメントの基本。

大切な感覚cherryblossom

春期 体験.jpg

?
主宰 まくや ゆか 住  所 : 兵庫県宝塚市山本東2-2-1
       あいあいパーク内
電  話 : :0797-89-5933(カルチャー受付)
最寄駅 : 阪急山本駅下車徒歩5分
緊急連絡先 : 090-3868-1885

兵庫県宝塚市を中心に活動しています。大人向けレッスン及びキッズレッスン、花育を取り入れたフラワーアレンジメント教室を行っています。笑顔、笑い声が絶えないとても楽しい教室です。ゆったりとした空間で、身近に花に感じていただきたいと思っています。ぜひ一度見にいらしてくださいね。
Copyright © 2008-2015 宝塚市のこどもフラワーアレンジメント教室レ・フルール」 All Rights Reserved. Special Thanks WASABI
ページの上へ