お知らせとイベント

2014.10.27 月

企業様レッスン 今年も開催させていただきました

三菱2014-11.jpg

三菱2014-6.jpg

三菱2014-5.jpg

昨年に引き続き。

某 大手電機メーカー様の社内研修において、フラワーレッスンをさせていただきましたtulip

大切な方に感謝の心を贈る。

みなさん一生懸命 制作されました。

三菱 2014-1.jpg

三菱2014-7.jpg

 

男性の社員の方々はアレンジメント初体験。

ですが!  

さすが、感覚の優れた方々ばかり。

手際良く、花をいけていかれました。

2014-14三菱.jpg

三菱2-14-18.jpg

三菱 2014-3.jpg

 

三菱 2014-2.jpg
 
2014-23三菱.jpg
 
 
2014-29三菱.jpg
 

昨年に引き続き、今回も制作にチャレンジされました組合の方々は、昨年より素晴らしい出来栄えにup

思い思いの個性あふれる作品が生まれ、あっと言う間に時間は過ぎました。

この企業様でのレッスンは、準備段階からとっても信頼できる組合の方々に支えていただき。

当日もあらゆる面でサポートいただき。

また今年の改善をもって、来年もレッスンさせていただけたら嬉しいな・・・と心から思う、そんな講座です。

2014-30三菱.jpg

レ・フルールからは、アシスタントとして保田さんにお手伝いをいただき、沢山の笑顔も写真におさめてくださいました。

皆様のご協力によって、無事に終えることができ感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

?
主宰 まくや ゆか 住  所 : 兵庫県宝塚市山本東2-2-1
       あいあいパーク内
電  話 : :0797-89-5933(カルチャー受付)
最寄駅 : 阪急山本駅下車徒歩5分
緊急連絡先 : 090-3868-1885

兵庫県宝塚市を中心に活動しています。大人向けレッスン及びキッズレッスン、花育を取り入れたフラワーアレンジメント教室を行っています。笑顔、笑い声が絶えないとても楽しい教室です。ゆったりとした空間で、身近に花に感じていただきたいと思っています。ぜひ一度見にいらしてくださいね。
Copyright © 2008-2015 宝塚市のこどもフラワーアレンジメント教室レ・フルール」 All Rights Reserved. Special Thanks WASABI
ページの上へ