お知らせとイベント

2009.11.19 木

キッズフラワー 「初めてレッスン」開催


  キッズフラワーアレンジメント「初めてレッスン」を開催します。

  ? お稽古してみたいけど途中からでも大丈夫ですか? ?

  ? 年齢が小さいので手がかかるとご迷惑ですか? ?

  いろいろなご質問を受けます。

  今回のレッスンは、アレンジメントが初めて・・・

  またはレ・フルールのレッスン受講3回までのお子さまを優先的に

  受付させていただきます。

  アレンジメントの基礎をきちんとレクチャーさせていただくため、

  定員を10名に限定させていただいてのレッスンとなります。

  「クリスマスのテーブルを彩る花」がレッスンテーマです。

  
  *レッスン場所*
     
     あいあいパーク 2階 集会室 

          阪急山本駅下車 徒歩5分
          駐車場 あり

  *レッスン時間*
 
     12月6日 日曜日 13:30?15:30

  *レッスン料金*

     3500円 (税込み)

   
        ・先着順にて受け付けさせていただきます。

        ・レギュラーコースの生徒さんは、今回は定員に空きが出ましたら
         受付させていただきます。
         メールにてお申し込みください。
         定員を超え、受講いただけない場合はご了承ください。

        ・レッスン場所が今回は中山のエビスガーデンではありませんので
         ご注意ください。

?
主宰 まくや ゆか 住  所 : 兵庫県宝塚市山本東2-2-1
       あいあいパーク内
電  話 : :0797-89-5933(カルチャー受付)
最寄駅 : 阪急山本駅下車徒歩5分
緊急連絡先 : 090-3868-1885

兵庫県宝塚市を中心に活動しています。大人向けレッスン及びキッズレッスン、花育を取り入れたフラワーアレンジメント教室を行っています。笑顔、笑い声が絶えないとても楽しい教室です。ゆったりとした空間で、身近に花に感じていただきたいと思っています。ぜひ一度見にいらしてくださいね。
Copyright © 2008-2015 宝塚市のこどもフラワーアレンジメント教室レ・フルール」 All Rights Reserved. Special Thanks WASABI
ページの上へ